★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お気に入り
CATEGORY ≫ お気に入り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャラメルベビー&カシウェア

寒くなってきましたね。

親友がプレゼントしてくれた息子のグッズがとても重宝しています


DSC03880.jpg

キャラメルベビー&チャイルドのお洋服、とっても可愛いです。
ニットのロンパースが繊細で上品です
代官山のお店まで買いにいってくれたそうです。

           DSC03894.jpg

           カシウェアのブランケット、これまた可愛いです
           肌触りもよく軽いのでいつも肌身離さずつかっています。


大切につかわせてもらいます
ありがとう


ストッケスリーピー

お気に入りのベビーベッドです

DSC03620.jpg

雑誌でみて一目惚れしたストッケのスリーピーです。

旦那さまが東京にいった便にお願いして買ってきてもらいました。

組み立てて判明したのですが・・・
廊下を通らず寝室に持っていけないのが予定外でした


ベビーディオール

気付けばまた食いしん坊ブログになっていたので・・・
可愛い哺乳瓶を紹介します


DSC03708.jpg


ベビーディオールの哺乳瓶です
しかも2本も

どちらも親友が贈ってくれたのですが、偶然にも同じものになったみたいで(笑)
でも一本はプラスチック、一本は瓶、ケースもそれぞれに違うんです。
仲がいいとセレクトも似るんですね~

大切につかわせてもらいます。
どうもありがとう

SABONのバスグッズ

友人からもらったSABONの可愛いバスグッズ

もったいなくて・・・いまだにつかえずにいます。


DSC01346.jpg
こちらはバニラとローズのバスボール
死海のお塩がたっぷり詰まっているそうです。

DSC01350.jpg
バスソルトとローズ石鹸です
バスソルトもローズのいい香りがします。


2人の友人からそれぞれにいただいたものですが、どちらも大好きなローズの香りのものでした。

どうもありがとう
思い切ってそろそろつかってみようと思います(笑)

あったかグッズ

毎日寒い日が続きますね~。
津山は今日も雪が降っていました

私はもの凄く寒がりなので、寒い日は極力家から出ず、家でぬくぬく過ごしています。

防寒対策としておうちでつかっているお気に入りアイテムを紹介します


DSC01327.jpg

ジュラートピケのウェストマークと、ムートンの湯たんぽです。

ウェストマーク(腹巻です)は、親友からのプレゼントです。
腹巻とは思えない可愛さでとってもお気に入りです
あったかいし、特に寝るときは手放せないです。

ムートン湯たんぽはMISSのネット販売で見つけて購入しました。
ペットを抱いているような肌触りで、奮発して買ってよかったと思えるアイテムです

次はUGGのルームシューズが欲しいなぁ・・・

