★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リッツで過ごしたお誕生日TOPホテル ≫ リッツで過ごしたお誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リッツで過ごしたお誕生日

去年に引き続き、今年のお誕生日もリッツカールトンで過ごしてきました。


ロビーのお花、相変わらず豪華です

DSC03938.jpg

お花も初夏(?)の装いです



今回宿泊した部屋はジュニアスイート。

DSC03953.jpg

広々したお部屋です。
調度品もエレガントで素敵


DSC03964.jpg

ローテーブルにはバースデーカードとチョコレートが
(ちょっと食べちゃってます


DSC04035.jpg

バスルーム前もゆったりです。



今回も朝はゆっくりしたかったのでルームサービスにしました。

DSC04028.jpg


フレンチトースト派なのですが、久々にパンケーキにしてみました。

DSC04021.jpg

美味しかったけど、やっぱりフレンチトーストのほうが好みです。


大好きなホテルで、ゆっくりと優雅なひとときを過ごすことができました

またいきたいな





Comment

編集
素敵なお誕生日だねv-345
おめでとうぅv-384

リッツに宿泊羨ましいっ!!
2008年05月20日(Tue) 22:37
編集
>リリー
ありがとうv-238
結婚式もしただけに私も旦那さまもリッツには特別な思いいれがあるみたい。
2008年05月21日(Wed) 00:52
編集
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます♪
大阪のリッツは何度も行った事があるのに、東京のはまだ一度も行っていません。他にも行きたいホテルが次々と出来てしまって、困り果てています(笑
いつかは、東京のリッツにも来てくださいね。一緒にお祝いしましょう♪
2008年05月21日(Wed) 08:43
編集
>君平さん
ありがとうございます♪
リッツ東京でお祝い、素敵ですv-254
東京にはどんどん高級ホテルができてきてますよね。マンダリンやペニンシュラなど、気になるホテルがいっぱいです★
2008年05月22日(Thu) 00:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

