★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ PAULのカヌレTOP未分類 ≫ PAULのカヌレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PAULのカヌレ

最近の羽田空港ではいろんなスイーツを買うことができるので、時々おみやげを買ってきてもらいます

今回は、PAULでカヌレを買ってきてもらいました。

DSC02524.jpg

とても大きいカヌレなので一つ食べたらお腹がいっぱいになります

こちらは断面図。

DSC02525.jpg


ラム酒が効いた少し大人な味わいのカヌレ。
表面は厚めになっていて、中はむっちりとしていて重厚感があります。

一時期、カヌレが流行ったとき、シェ・リュイでよく買っていましたが、PAULのカヌレのほうが好みです。

次は、やっぱりパンを食べてみたいです

Comment

編集
羽田で買えるんだねi-218

今度買ってみよーっとi-184

ちなみにカヌレってどこのお菓子なの??
2008年05月15日(Thu) 21:09
編集
>アラ★サーさん
確か、ANA側だったと思うよ。
カヌレ・・・たぶんフランスじゃないかなぁ?
PAULもパリが本店だしね★
2008年05月16日(Fri) 00:05
編集
PAUL好きだわ~!!

行ったら買いすぎる(笑)
2008年05月16日(Fri) 21:19
編集
>リリー
私もパンたべてみたいわ~。
大阪にもお店あるのねi-272
2008年05月17日(Sat) 14:42
編集
こんにちは。ご無沙汰しておりました。
漸く、仕事も一段落して、少しづつブログを再開しております。
また、以前のブログは容量がいっぱいになってきていたので、ここで気分一新もねらい、新しいブログを立ち上げました。今後は新しい方のブログの方をご愛顧宜しくお願い致します。

PAULは近くにお店があるのでよくお世話になっております。カフェも併設されているので、時間があったら、ゆっくりもさせて頂いております。
何となく、シンプルなパンって美味しいですよね♪
2008年05月19日(Mon) 10:35
編集
>君平さん
お久しぶりです★
ブログの再開おめでとうございます。
久しぶりに君平さんのすてきなブログをみれるのがうれしいです。

PAULが近くにあるなんてうらやましいです。
シンプルなパンが美味しいのは、美味しいパン屋さんの証拠ですね。

2008年05月20日(Tue) 00:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

