★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トロワグロのお惣菜TOP料理 ≫ トロワグロのお惣菜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トロワグロのお惣菜

お義母さんが東京から買ってきてくれたのはトロワグロのお惣菜

牛ほほ肉のワイン煮がとても美味でした。

DSC03576.jpg

お肉がとっても柔らかく煮込まれています。
これで一皿1200円とは、かなりリーズナブルです。

他にキッシュも食べましたがこちらもまた美味しかったです

小田急百貨店で買えるみたいです


そして・・・。

DSC03578.jpg

お義父さんお手製サラダ

なんと、はじめてつくった料理だそうです

キャベツににんじんに、栄養満点です。

ちょっと、ハーブもはいっていて香り豊かなステキなサラダでした

Comment

編集
1200円?

それだけ聞くとリーズナブルに聞こえるけど…
作れないわっ!!
2008年05月16日(Fri) 21:20
編集
サラダの野菜は洗って切ったの。

男の料理としては、上できね
2008年05月17日(Sat) 07:58
編集
>リリー
お惣菜は全部つくってあるからレンジで温めるだけよv-238


>mathaさん
洗ってる野菜と洗ってない野菜があるそうです(笑)
初めてつくったとは思えない立派なサラダでしたv-22きっと料理のセンスがあるんですね★
2008年05月17日(Sat) 14:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

