★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新作お料理TOP料理 ≫ 新作お料理


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作お料理

今日の夕食は新作のお料理にチャレンジしました

旦那さまに好評だったので載せておきます


まずはポトフ。

DSC03884.jpg

野菜がたっぷり入ってヘルシーです
キャベツがとても美味しかったです。


ほたてのポワレ クリーム添え

DSC03888.jpg

こちらは、VERY6月号に載っていたレシピを参考にしてつくってみました
エシャロットがなかったので、ペコロスとにんにくで代用しました。


あとは、サラダで終了です


ちなみに、ほたての写真をとっていたら・・・、カメラが落ちて壊れかけの状態になってしまいました


Comment

美味しそう♪
編集
こんにちは。
ホタテのポワレ、と~っても美味しそう。
我が家は主人がホタテをあんまり食べないので食卓に出る回数は少ないんですけど、肉厚の新鮮なホタテ・・・ほんと美味しいですよね~。クリーム系に合わせてあるの、大好き♪
ポトフもとってもきれいな仕上がりですね。
私はいつも煮崩れて・・・ごった煮みたいになります(笑)
2008年05月13日(Tue) 07:47
編集
>ぷく子さん
こんにちは~★
ご主人、ホタテ苦手さんですね。
我が家は海老をだせないので(アレルギーのため)ホタテはけっこうだすんです。
ポトフも煮崩れるくらいが美味しいですよね♪
2008年05月14日(Wed) 09:28
編集
これでカメラを落としちゃったのねv-393

どんどん料理のレパートリーがふえるね!
2008年05月14日(Wed) 23:51
編集
>リリー
そうなのv-421半年しかつかってないのに。。
しばらくは古いカメラをつかうわ。
2008年05月15日(Thu) 01:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

