★SATSUKI★DIARY

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いお皿でミネストローネTOP料理 ≫ 可愛いお皿でミネストローネ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いお皿でミネストローネ

大学の友人からジノリの可愛いプレートを贈り物にいただきました

早速、ミネストローネのスープ皿につかってみました

DSC03810.jpg

チェリー柄がとてもキュートです
すてきなお祝いをありがとうね

ミネストローネはよくつくりますが、今回はイタリア料理教室の先生に教えてもらったトマト、キャロルセブンで
トマトの味がとても濃くて酸味も甘みも効いてて美味しかったです!


他のメニュは・・・。

DSC03812.jpg

ナポリ風肉団子  ラタトゥユ
肉団子は料理教室でつくったより表面がちょっと硬かったです
もっと低温で揚げたほうがよかったのかなぁ。
お味はもちろん美味しかったです。

ラタトゥユは料理教室の通りにできました


DSC03792.jpg

じゃがいものチーズ焼き
じゃがいもはゆでないので簡単です
ただ、オーブンの焼き時間は一時間くらいかかりますが・・・。


昨日もボリューム満点のご飯でした


Comment

編集
可愛いお皿☆だね!!

それにしてもオーブン1時間!?
本格的(笑)
2008年05月11日(Sun) 08:31
編集
>リリー
可愛い食器だとやる気がおこるわv-238
オーブンに放り込んでるだけなので、むしろ手抜き系・・・。
2008年05月11日(Sun) 19:35
編集
すごいねえ。本格的だね。
どれもこれも美味しそう・・・
お皿、ミネストローネがぴったりだね。
よかったよかった★
2008年05月13日(Tue) 21:27
編集
>maru
maru、コメントありがとう!
お皿、パスタにスープに大活躍してます。フルーツソーサーも可愛いくてお気に入り★
大切につかわせてもらうねv-238

2008年05月14日(Wed) 09:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

