★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トラットリアバンブーTOPレストラン ≫ トラットリアバンブー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラットリアバンブー

夕食は三宮にあるイタリアン、トラットリアバンブーへいきました。

カウンター席中心のこじんまりとした店内はとてもいい雰囲気

食べてるうちに席は満席になっていました。


メニュを紹介します


DSC03735.jpg

アミューズ : サラミ ハム


DSC03736.jpg

アンティパスト盛り合わせ : 平らぎ貝 鯛 カツオ モッツァレラ カポナータ 鶏レバー 生ハム
かなりボリュームのある前菜。
いろいろ食べれてお得感のある一品でした。


DSC03738.jpg

黒豚のショートパスタ
黒豚にトマトソースでとても濃厚なパスタ。
お肉が柔らかく煮込まれていて美味しかったです。


DSC03739.jpg

ポルチーニ茸のリゾット
ポルチーニたっぷりの贅沢なリゾット。
ポルチーニ好きにはたまりません


DSC03741.jpg

鴨胸肉のロースト
とてもボリュームのあるメインでした。
私はお腹がいっぱいであまり食べれませんでしたが旦那さまが美味しそうに食べてました。


DSC03744.jpg

パンナコッタ
お腹がいっぱいだったので、少なめでお願いしてだしてもらいました。


帰るころには待っているお客さんもいました。

こちらのお店はラストオーダーが25時までなので、遅い時間でも本格イタリアンが食べれます。
もちろん、お酒も楽しめるお店です。イタリアワインの種類がたくさんあるみたいです

ボリュームあるのにリーズナブルですし、三宮駅から近い場所にあるのでアクセスも便利なお店です




Comment

編集
素敵なレストランだね

美味しそうです、
2008年05月09日(Fri) 09:33
編集
>ryujiさん
美味しかったですよv-238
気軽に本格イタリアンが食べれるのでまたいってみたいと思ってます。
2008年05月09日(Fri) 21:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

