★SATSUKI★DIARY

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初ポートピアホテルTOPホテル ≫ 初ポートピアホテル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初ポートピアホテル

GW最後の二日間で神戸にいってきました。

宿泊先はポートピアランドにあるポートピアホテル。

とても大きなホテルでした。

DSC03762.jpg


ロビーはこんな感じ

DSC03746.jpg



部屋はリニューアルした改装ルームだったのですがとてもポップな雰囲気でした。

DSC03723.jpg


DSC03730.jpg

なんだかオシャレなカフェ風です


窓からは景色が一望できます。

DSC03761.jpg


一望した先に今話題(?)のIKEAが見えました。

歩いていってみたら・・・店内はすごい人であふれていました
私たちがいったときは夕方だったので待たずに入れましたが、少し前までは入場規制をしてたみたいです

DSC03734.jpg

結局何も買わず、記念にお菓子だけ買って帰りましたが・・・。
破格の安さの割りにちょっとオシャレな北欧家具や雑貨がたくさん置いてました

駐車場も混雑してたのでいくならしばらくは極力平日がおすすめみたいです。

Comment

編集
IKEAすごい人みたいだね!!
最近ポーアイ行ってないからわたしも行きたいなv-354
2008年05月08日(Thu) 21:32
編集
>リリー
ポートアイランドって他になにかあるの?UCCのコーヒー博物館くらいしか知らないわi-229
2008年05月08日(Thu) 23:04
編集
こないだIkeaで本棚買ったよ。
安いだけあって組み立てがすごい大変。
あと車がなければ配送頼むんだけど
これが高くて7000円もした。。
2008年05月10日(Sat) 22:56
編集
>けいすけさん
船橋のIKEAにいったの?
IKEAの組み立て大変みたいだね。
商品安いのに配送料金は高いのね~i-201
2008年05月11日(Sun) 19:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

????ι?? ??????? by Goodor Bad
??????????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
2008年05月22日(Thu) 08:01
