★SATSUKI★DIARY

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ル ショコラ ドュ アッシュの焼き菓子TOPお菓子 ≫ ル ショコラ ドュ アッシュの焼き菓子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ル ショコラ ドュ アッシュの焼き菓子

東京在住のお義姉さん家族がお土産に買ってきてくれたのは、モンサンクレールの有名パティシエ辻口氏のチョコレート専門店ショコラ ドュ アッシュの焼き菓子たち

DSC03476.jpg


六本木ヒルズが出来たころ、私も並んでチョコレートを買ったことがありましたが・・・、そのとき食べたチョコレートはとても大人っぽいお味だったのを覚えています。

この度チョコレートも食べましたがやはり大人なお味でした。


焼き菓子はかなり美味しかったです

DSC03482.jpg

右奥の焼き菓子の中にはラズベリージャムがはいっていてとても美味しかったし、メレンゲのクッキーもあとをひく美味しさでした

もう何年も前ですが、その頃自由が丘に住んでいた弟に美味しいケーキ屋さんがあるといわれモンサンクレールにいったことがあります。
午後にいったのであまりケーキの種類はありませんでしたが・・・。

今は並ばないと買えないお店になってるみたいです。





Comment

編集
本当においしそうだねi-278
来月東京に行くので、時間があったら行ってみよーっとi-176
2008年04月30日(Wed) 10:49
編集
>アラ・サー★さん
モンサンクレールは駅から遠いしいくの大変だけどルショコラドュアッシュならヒルズにいけばいいものね。焼き菓子かなりおすすめよv-238
2008年04月30日(Wed) 23:26
編集
v-346ルショコラドゥアッシュ好き~v-351
素敵なお土産が羨ましいっ!!

アラ・サーさん東京行きが多くて羨ましい感じねv-352
2008年05月01日(Thu) 00:55
編集
>リリー
東京にも大阪にも美味しいスイーツがたくさんあってうらやましいわv-238
2008年05月01日(Thu) 23:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

