★SATSUKI★DIARY

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ しえろでディナーTOPレストラン ≫ しえろでディナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しえろでディナー

一ヶ月ぶりのしえろです

今回は家族でいきました

料理ははコースでだしてもらいました。


DSC03505.jpg

あわびと関あじのマリネ
身がしまっていて美味しかったです。


DSC03506.jpg

魚介のブラーチェ
炭火焼にしていて、こちらも美味しかったです


DSC03510.jpg

フォアグラのポワレ
とってもあっさりした食べやすいフォアグラでした。
いつもフォアグラは半分くらいしか食べれないのですが、こちらはペロリと食べちゃいました。
山菜のフリットがのっています。


DSC03512.jpg

筍と蛤のタリオリーニ
木の芽の香りがとても春らしいパスタでした。


DSC03513.jpg

作州黒毛和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
濃厚で口のなかでとろける美味しさでした。


DSC03514.jpg

卵のスフレ
しえろのドルチェはいつも凝ってってとても美味しいです。
こちらも卵の優しいお味で美味しかったです
苺とマンゴーのソースを添えていただきました。


ワインは・・・

DSC03504.jpg

名前はわかりませんが・・・ソーヴィニヨンブラン
フルーティーでさっぱりしていました。
ほんのり甘くて飲みやすかったです。


DSC03508.jpg

シャトーパルメ(1975)
いつかラベでシャトーパルメを飲んだら美味しくて今回こちらを楽しみにしてました。
もちろん、とても美味しかったです


今回もまた家族の中でひとりお酒の弱い私は真っ赤になりながら、楽しく美味しい食事を楽しみました
しえろさんにはいつも感謝です



Comment

編集
いつもおいしそうだねっv-344

ランチとかもやっているの?
2008年04月25日(Fri) 21:33
編集
>リリー
ランチもしてるよi-51
だいぶ前だけどいったときは3コースくらいあった気がするわ。
2008年04月26日(Sat) 01:38
編集
家族というのは旦那さんの?
2008年04月27日(Sun) 00:21
編集
この連休で友人と行ってみようかなぁって計画中!
他にオススメスポットがあれば教えてください♪
2008年04月27日(Sun) 12:15
編集
岡山にあるシエロとどっちがおいしいの?
連休、おいしいワインと食事を求めて行ってみようかなi-185
2008年04月27日(Sun) 13:53
編集
>けいすけさん
そうよ。お義父さん、お義母さん、旦那さんと私でいったのよv-271


>hirohiroさん
美味しいので是非足をのばしていってみてくださいv-238
他におすすめのスポット・・・、あまりありませんが、つつやのお饅頭は全国的にも有名ですよ。あと、マニアックですが鶴山公園のふもとにあるつやま自然のふしぎ館にはレアなものがたくさんありますよ★


>アラ・サー★さん
初コメントありがとうございますv-238
岡山にもしえろっていうレストランあるのね!知らなかった~。そこもイタリアンレストランなの?
2008年04月28日(Mon) 23:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

