★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お義母さまのチーズフォンデュTOP料理 ≫ お義母さまのチーズフォンデュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お義母さまのチーズフォンデュ

旦那さまの実家でチーズフォンデュを食べました.

とっても美味しかったので紹介します

DSC03391.jpg

グリュイエールチーズとエメンタールチーズでつくっているそうです。
ワインはアウスレーゼをつかっているのでとてもフルーティーで食べやすかったです

お鍋の底がみえるまですごい勢いで食べました
お義父さんに感動されるくらいの食べっぷりだったみたいです。
それくらい美味しかったです

今度は辛口ワインでしてくれるそうです


こちらはお義母さんの新作料理

DSC03390.jpg

マグロのステーキ
ケイパーやアンチョビを刻んだソースがかかっていてイタリアンな料理でした
こちらも美味しかったです


旦那さまの実家にいく度に美味しい料理とワインをいただけて幸せです


Comment

編集
チーズホォンデュおいしよねっv-352

お家でやるなんてさすがだわっ!!
2008年04月22日(Tue) 23:02
編集
>リリー
チーズフォンデュ自体私は初めて食べたよi-202旦那さまにはチーズフォンデュもお肉のフォンデュも家庭の料理みたい★
2008年04月24日(Thu) 00:21
編集
とっても美味しそぉ
素敵なお義母さまですね♪
SATHUKIさんが羨ましいです☆
2008年04月24日(Thu) 19:26
編集
>hirohiroさん
お義母さんはほんとに料理上手で、お家にいってはごちそうになっていますi-277 お義父さんも素敵なワインをだしてくれるのでレストランのようなんですi-209
2008年04月24日(Thu) 21:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

