★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都宿泊ホテルTOPホテル ≫ 京都宿泊ホテル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都宿泊ホテル

京都旅行の最後の記事です。

宿泊ホテルは一泊目はブライトン、二泊目はウェスティン都でした。

お花見シーズンだったのでどこの宿泊地も満室でなかなかとれなくて大変でした


ブライトンホテルは御所の近くにあります。
近くを散策したら、古い町並みのなかに昔ながらのお味噌屋さんや醤油屋さんがあったり、お香のお店があったりしてとてもいい雰囲気でした


DSC03143.jpg

ロビーは吹き抜けになっています。


DSC03065.jpg

部屋はスイートタイプツイン。
リビングがなんだかカラオケルームを思わせる感じがしました


朝食はビュッフェでしたが、フレンチトーストがとても美味しくておかわりしちゃいました。

DSC03148.jpg

中がもっちりしてプリンみたいでした



ウェスティン都ホテルはやや丘の上にあります。


DSC03295.jpg

ロビーです。

部屋の写真はないのですが、スーペリアルームに泊まりました。
窓からは和風の中庭が見えるようになっています。



1階のティールームでお茶をしました

DSC03270.jpg

マロンクランブルケーキ 
ちょっと私には濃厚すぎたかな・・・。


朝食ビュッフェは全体的にはブライトンより種類も多く美味しかったと思います。

DSC03296.jpg



以上、とても楽しい2泊3日の京都旅行でした

京都はまだまだ未知の世界なので、もっともっといきたいところがたくさんあります。

今度は混んでないときを狙ってでかけてみたいです



Comment

編集
フレンチトースト!!!
めっちゃおいしそうっ☆☆☆

いつも素敵なホテルに宿泊で羨ましいわv-10
2008年04月22日(Tue) 23:01
編集
>リリー
フレンチトーストってほんとおいしいよね~。
バゲットのフレンチトーストが一番好きだわi-204
2008年04月24日(Thu) 00:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

