★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都旅行 (仁和寺の桜)TOP観光 ≫ 京都旅行 (仁和寺の桜)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都旅行 (仁和寺の桜)

御所にいったあと、仁和寺にいってきました

ホテルの方に、仁和寺の桜が満開だと教えてもらっていったのですが・・・。

みなさん考えることは同じみたいで、こちらもたくさんの人たちでにぎわってました。

駐車場にとめるのに30分は待ったと思います。


御室桜です
背が低い里桜なので花を間近でみながらお花見ができます。

DSC03246.jpg



こちらの景色は私のお気に入り
桜の先に五重塔がみえてとてもすてきです。

DSC03250.jpg



アップの写真です。

DSC03262.jpg



ちょうど満開のときに見学することができてラッキーでした。

とてもきれいでした


Comment

編集
こんばんは!
京都、美しいですね(^^)
写真もきれい♪
桜の季節の京都に一度行ってみたいですが・・
あの人ごみに躊躇してしまうんですよね。
2008年04月18日(Fri) 20:25
編集
>あかりさん
一度、春の京都にいきたくて今回いったのですが確かにすごいひとでした。
仁和寺にはいるのも一苦労でしたし。
でもいってみてよかったです。桜の季節ならではのイベントもしてるので是非いつかいってみてください★

2008年04月18日(Fri) 22:43
編集
綺麗だね~v-290

桜の前で甘いものとか食べたら幸せ倍増!
2008年04月18日(Fri) 22:53
編集
>リリー
満開でほんとにきれいだったよ~v-267ここは飲食禁止だった気が・・・。
2008年04月19日(Sat) 01:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

