★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ポピースプリングスのアロマテラピーTOP美容 ≫ ポピースプリングスのアロマテラピー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポピースプリングスのアロマテラピー

久しぶりに湯郷温泉街にあるリゾートホテル、ポピースプリングスにいってきました。

DSC02845.jpg



目的はスパ棟で受けるアロマオイルのトリートメント

DSC02829.jpg



エステの前には湯郷温泉の源泉水をひいたスパで30分ほど入浴します。

トリートメントメニュはフェイシャル、ボディ、バックなどいろいろなコースがあります。
今回私は友人たちと3人でいってきたのですが、3人ともボディコースを選択しました。

アロマオイルの種類は豊富で、セラピストの方と体調など相談して何をつかうか決めます。

DSC02837.jpg

今回、私がつかったオイルは、カモミールとローズとベルガモットの3種類でした


アロマオイルの香りとセラピストさんのマッサージで癒されたあとにはハーブティーがでてきます。

ハーブティーの種類もたくさんあり、そのときの体調に合わせたものをだしてくれるようになっています。

DSC02842.jpg

こちらはカモミールやジンジャーなどがブレンドされたハーブティーで冷え性対策のものだそうです。
友人たちもそれぞれ、違うものがだされました。

これらのハーブティーは本館で購入することができます。


久しぶりに友人たちとスパに、エステに、ランチに・・・充実した時間を楽しむことができました

またいきたいな



Comment

編集
ポピーに行ったことないから私もいきたい!

なんだか優雅だね~v-352
2008年04月10日(Thu) 21:39
編集
>リリー
温泉つきのエステなんて贅沢だよね。
とても癒されるよ~v-254
また一緒にいきましょ★
2008年04月10日(Thu) 23:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

