★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見 (鶴山公園)TOP未分類 ≫ お花見 (鶴山公園)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見 (鶴山公園)

津山城跡である鶴山公園のさくらまつりがはじまりました。

鶴山公園は、日本の桜名所100選にも選ばれている西日本有数の桜名所です。

だいたい毎年お花見にはいきますが、今年は例年になく暖かかったのでお昼から夜まで楽しむことができました


DSC02729.jpg

石段を上りながら、きれいな桜にうっとり・・・。


DSC02690.jpg

ほぼ、満開です!


DSC02736.jpg

上から見下ろす景色が好きです


DSC02753.jpg

一番高い場所にある桜です。


DSC02750.jpg

石垣からみる景色もすてきです


DSC02814.jpg

夜になりました。


DSC02817.jpg

この景色をみながらバーベキューしてました。
やっぱりきれいな景色


DSC02819.jpg

夜桜はなかなか上手に写真がとれませんでした。


やっぱり鶴山公園の桜は情緒があってすてきです。

毎年約5000本の桜が咲いているそうです




Comment

編集
鶴山公園の桜ってキレイよね~v-353
意外に、たくさん咲いてるし!!

2008年04月08日(Tue) 21:14
編集
ともだちと行ったの?
2008年04月08日(Tue) 23:26
編集
>リリー
ほんときれいだよね。
城跡まで下から段々と咲いていくから長い期間で楽しめるしねv-255


>けいすけさん
旦那さまと旦那さまの元職場のひとたちといったよv-252
2008年04月09日(Wed) 20:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

