★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ しえろでお食事TOPレストラン ≫ しえろでお食事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しえろでお食事

しえろで美味しい夕食をしてきました


DSC03816.jpg DSC03817.jpg
前菜                  白子のムニエル
白子はあまり食べませんがしえろにきたら食べたくなります。

DSC03819.jpg DSC03822.jpg
魚のパン粉             フルーツトマトとモッツァレラのオレキエッテ
魚の名前を忘れましたがとても美味しいお料理でした。
焼き茄子のピュレが香ばしくてよく合っていました。

DSC03823.jpg DSC03825.jpg
カルボナーラ            子羊すね肉の煮込み
カルボナーラ、初めていただきました。美味でした
ほろほろに煮込まれた子羊、柔らかかったです。

DSC03827.jpg
デザート
デザートは栗をふんだんにつかったものでした。
栗が入ったイタリア伝統の焼き菓子、すごく美味しかったです。


遅くまでありがとうございました

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

