★SATSUKI★DIARY

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ジュリークのエステTOP美容 ≫ ジュリークのエステ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジュリークのエステ

岡山市のシェレポではジュリークの化粧品をつかったトリートメントをしてもらえます。

今回私が受けたのは限定メニュの「保湿フェイシャル」。

私は肌がとても敏感なので、基礎化粧品にはとても気をつかっていますが、こちらのトリートメントは終わったあとも赤みもでず、肌のしっとり感も持続しました。

ハンドマッサージがとても気持ちよくて、ジュリークのハーブエキスの香りがとてもリラックスできます

今回は保湿のコースでしたが、他にもいろんなコースがあります。

次回はリフトアップにしようかな


DSC02666.jpg



Comment

編集
敏感肌だから気を使うよねv-363
お肌しっとりな感じになってたじゃない★

リフトアップ…わたしも最近たるみがきになるよ…

マッサージクリーム2回使ってたるみは…?…まだわからないけど保湿はできたみたい(笑)
2008年04月07日(Mon) 10:14
編集
ジュリークは本当にいい香りですよね☆

あの香りにとっても癒されます。
2008年04月07日(Mon) 20:53
編集
>リリー
私は年中乾燥肌だから保湿が一番だわ。
保湿が今も持続してる感じだよ★


>hirohiroさん
ほんと、癒される香りですよね~v-254
パッケージもリニューアルしてとてもかわいいです。

2008年04月07日(Mon) 23:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

