★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 神龍でお食事TOPレストラン ≫ 神龍でお食事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神龍でお食事

ちょっと前ですが・・・
津山の神龍で家族で食事をしました

アラカルトでいろいろいただきました。

DSC01492.jpg DSC01493.jpg
蒸し鶏                 フカヒレ入りスープ
とっても柔らかい鶏にネギのソースが美味でした

DSC01495.jpg DSC01496.jpg
魚介の炒め物             蟹と卵白のあんかけ
さっぱりした魚介料理を二皿いただきました

DSC01498.jpg DSC01503.jpg
しゅうまい              小龍包
点心好きなので今回は二種類いただきました。

DSC01500.jpg DSC01505.jpg
酢豚                  あんかけ焼きそば
豚肉だけのシンプルな酢豚、酸味の感じといいとても美味しかったです。
焼きそばは父が一人で食べていました(笑)

DSC01506.jpg DSC01507.jpg
干し貝柱のお粥            マンゴープリン
ランチでも必ず頼む神龍の美味しい中華粥です。
この日は干し貝柱でした


お腹いっぱい美味しいお料理でした
夕食でいったのは久しぶりでしたが、ランチとはまた違って
いろんなお料理を楽しむことができました
写真はありませんが、こちらの紹興酒はかめに入った本格的なもので
旦那さまのお気に入りです。
私も一口いただきましたが、深い味わいで美味でした。

また食べにいきたいです



Comment

編集
神龍の点心とお粥、わたしも大好きです。
またさつきさんと神龍で、ランチでもご一緒したいな o(^▽^)o
私、昼間は暇なので良かったらぜひ(^-^)/
2011年03月13日(Sun) 11:02
編集
>kiriさん
お返事が遅くなってしまってすみません。
しばらく風邪で寝込んでおりました。
神龍ランチ、いいですね♪
kiriさんは神龍さんのご親戚ですし、メニュも
いろいろとお詳しそうですよね。
kiriさんの都合のいいお昼にでも、是非ご一緒
させてください。
2011年03月24日(Thu) 21:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

