★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パティスリーバビヤージュTOPお菓子 ≫ パティスリーバビヤージュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パティスリーバビヤージュ

フラワーアレンジメント教室の先生に教えてもらっていってきました!

岡山市内のケーキ屋さん、パティスリーバビヤージュ

シェフはパティスリータダシヤナギで修行されていたそうです。


ケーキの名前を覚えていないのですが・・・


DSC02583.jpg

チョコレートケーキ  

中は・・・
DSC02585.jpg

オレンジのジュレがはいっていました。
果肉入りで美味しかったです。
チョコレートムースもとてもなめらかでした。



DSC02590.jpg

フランボワーズのケーキ
甘酸っぱくて美味しかったです。


DSC02593.jpg

ピスタチオのケーキ
ピスタチオムースがマイルドで、ホワイトチョコレートとマッチしていて美味しかったです。
今回食べたなかでは私の一押しです


焼き菓子も買いました。

DSC02629.jpg


エダムチーズクッキーが美味しかったです。


こちらのお店は今のところイートインはできません。

どのケーキも美味しかったので、少しずつショーケースのケーキを制覇していきたいです




Comment

華やかー!
編集
初コメントです。
ケーキ屋さんの場所分かって良かったです。上手く説明出来たような気がせず、ドキドキでした。。
でもさすがSASUKIさん、えらぶケーキもとっても華やか!味もおいしくて良かったですね!私も次はピスタッシュにしようv-238
2008年04月03日(Thu) 13:58
編集
おいしそぉ~~

場所はどちらです??

おいしいケーキが食べたぁ~い
2008年04月03日(Thu) 17:05
来ちゃいました。
編集
こんばんは、今日イタリアン教室でご一緒した吉田ですv-271
さっそく遊びに来ました!
最近、津山が気になっています。
美味しい情報など教えてくださいね。
2008年04月03日(Thu) 22:39
編集
>iciさん
すてきなケーキ屋さんを教えてくださりありがとうございますv-254迷わずにたどりつきましたよ~。
ピスタチオ、ピスタッシュっていうんですね。おしゃれ★イタリアでピスタチオのジェラート食べて以来はまってます!


>hirohiroさん
岡山市下伊福にあります。
河田病院わかりますか?すぐそばにあります。おすすめなのでいって是非みてください★


>あかりさん
昨日はお疲れさまでした★
さっそく遊びにきてくださりありがとうございます。
津山・・・。あまりすてきなスポットをしらないのですが、またブログにも載せますね。
今の時期は、鶴山公園の桜がきれいですよv-252
2008年04月04日(Fri) 08:57
編集
噂のおいしいケーキねv-238

場所がわからないから…王子に連れていってもらうわv-363v-360
2008年04月07日(Mon) 10:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

