★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ しえろで食事会TOPレストラン ≫ しえろで食事会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しえろで食事会

しえろで旦那さまのお誕生日会を兼ねて、両家でお食事をしました。
贅沢フルコースをいただきました

DSC01174.jpg DSC01177.jpg
鯛とあわびのカルパッチョ      アクアパッツァ
新鮮な魚介のカルパッチョでした。
アクアパッツァにつかわれたお魚・・・名前を忘れてしまったのですが、美味しいお魚でした。
皮まで美味しくいただきました

DSC01180.jpg DSC01182.jpg
牡蠣                  ふぐのスパゲッティ
ふっくらしたぷりぷりの牡蠣でした
ふぐのスパゲティもいいおだしがでて美味でした。

DSC01184.jpg DSC01186.jpg
猪ラグーのカネロニ           鴨のロティ
ジビエ系の二皿です。
さっぱりと猪をいただきました。
鴨は岡山県で捕ったばかりのものです。
肝のソースがまた美味しかったです

DSC01193.jpg
柑橘のセミフレッド
確か、自家製の金柑だったと思います

DSC01171.jpg DSC01178.jpg DSC01189.jpg
ワインもたくさんいただきました
特に初めに飲んだシャンパンがロゼとは思えない深い色と味わいで
印象に残っています。
旦那さまはさらにコニャックまで飲んで満足そうでした

美味しいお料理と楽しい会話で、とても素敵なディナータイムを過ごすことができました
遅くまでありがとうございました


Comment

編集
またまた素敵なディナー☆

シャンパンのロゼほんとすごい鮮やかな色だね!
シャンパン好きだから(笑)飲んでみたいよ!

旦那さまお誕生日おめでとうございます~!
2011年02月03日(Thu) 18:59
誕生日おめでとうごさいます
編集
美味しそうな料理とワイン・・・
羨ましいです。
ご主人は凄い酒豪なのですね?
これまた羨ましいです。
酒仙・・・酒鬼・・・
そんな感じですね(^-^)?
2011年02月06日(Sun) 20:55
編集
>リリー
どうもありがとう~!
リリーといえばシャンパンよね★
このシャンパンはめずらしいものみたいだよ。
また一緒にしえろにいきたいね♪


>プーさん
ありがとうございます。
とっても美味しいお料理&ワインでした。
私は食べるほう専門なのですが。
主人は相当の飲んだ暮れです(笑)
2011年02月08日(Tue) 20:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

