★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ あったかグッズTOPお気に入り ≫ あったかグッズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あったかグッズ

毎日寒い日が続きますね~。
津山は今日も雪が降っていました

私はもの凄く寒がりなので、寒い日は極力家から出ず、家でぬくぬく過ごしています。

防寒対策としておうちでつかっているお気に入りアイテムを紹介します


DSC01327.jpg

ジュラートピケのウェストマークと、ムートンの湯たんぽです。

ウェストマーク(腹巻です)は、親友からのプレゼントです。
腹巻とは思えない可愛さでとってもお気に入りです
あったかいし、特に寝るときは手放せないです。

ムートン湯たんぽはMISSのネット販売で見つけて購入しました。
ペットを抱いているような肌触りで、奮発して買ってよかったと思えるアイテムです

次はUGGのルームシューズが欲しいなぁ・・・


Comment

編集
ムートンの湯たんぽ!!
そんなあったかグッズがあるんだ~!!

ムートンって…それはかなり触り心地よさそう☆

腹巻(笑)であったかくしてね!!
2011年02月03日(Thu) 19:01
編集
>リリー
腹巻毎日愛用してるよ。
肌触りもよくってお気に入り★
オシャレなアイテムをありがとうね♪
ムートンもなかなか素敵でしょ~(笑)


2011年02月08日(Tue) 20:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

