★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ラザニアパーティーTOP料理 ≫ ラザニアパーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラザニアパーティー

お正月に弟が帰省していたので、我が家で晩ご飯をしました

大好きなラザニアを久しぶりにつくりました。

DSC01078.jpg DSC01076.jpg
ワインとぶどうのジュースはいただいたものです。
ぶどうのジュース、とても濃厚で美味でした

DSC01088.jpg DSC01085.jpg
おつまみです。
モルタデッラのムースをつくりました

サラダ DSC01086.jpg
グレープフルーツのサラダと安納芋のスープです。
安納芋の自然な甘みが好評でした

DSC01089.jpg DSC01094.jpg
メインはお料理教室で習ったラザニアです
教室では贅沢に手打ちパスタでいただきましたが、家ではいつも手軽にできる
バリラのゆでない卵入りラザニアをつかっています。

DSC01098.jpg DSC01099.jpg
デザートもお料理教室で習ったリンゴの簡単タルトをつくってみました。
バニラアイスを添えていただきました
紅茶の出がらし入れ(?)は弟のパリお土産です
マレ地区の雑貨屋さんで購入したそうです。


お腹いっぱいの楽しい夜になりました~


Comment

編集
はい。県北にお嫁に来ましたo(^▽^)o
実家が南なので、しょっちゅう岡山、
倉敷に南下してます。
私はもっぱら高速派です。よければ倉敷ランチでもご一緒に(^_^)
美味しいお店にお連れしますよ。
ラザニア、うちの子供たちも大好きです。あっという間になくなります。
グレープフルーツのサラダ、さっぱりといただけそうですね。メインがこってり系の時は真似させてください(#^.^#)
2011年01月29日(Sat) 20:26
編集
>kiriさん
県南からお嫁にこられたのですね。
それは南が恋しくなることでしょう。
岡山、倉敷はレストランもたくさんありますよね。
kiriさん色々と美味しいお店にいかれてそうですね~。
ご一緒できたらうれしいです♪
ラザニアはつくるのは時間がかかりますが食べるのはあっという間ですよね(笑)
グレープフルーツのサラダはさっぱりするので、是非お試しください。
2011年02月01日(Tue) 22:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

