★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ユワデーさんのタイ料理TOPレストラン ≫ ユワデーさんのタイ料理


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユワデーさんのタイ料理

ずっと気になっていた美咲町にあるユワデーのタイ料理に友人といってきました。
名前の通り、タイ人のユワデーさんがされている本格タイ料理のお店です。

ランチメニューのグリーンカレーとピリ辛丼のセットをいただきました。

DSC00894.jpg
こちらのグリーンカレー、絶品でした
私は辛いのはちょっと苦手なのですが、こちらのカレーは辛さのなかに甘みがあって
癖になるお味なんです。
ハーブの香りがとてもよいカレーでした

            DSC00892.jpg
ピリ辛丼は甘辛い味付けでした。
今回は豚肉でお願いしましたが、鶏肉、海老でもしてもらえます
こちらはタイの唐辛子がたくさんはいって相当辛いということで、
辛さ控えめでつくっていただきました


他にも気になるメニューがたくさんあったので、また食べにいきたいです
ユワデーさんの気さくな人柄が素敵なお店でした

Comment

編集
前に言ってたところだよね??

タイ料理好きだから、行ってみたいっ!!
グリーンカレーも大好きだし☆

モンドセレクションに選ばれたレトルトのグリーンカレーなら
よく食べるけど(笑)
作れないわ!!
2011年01月19日(Wed) 19:14
ユワデーさんのタイ料理
編集
甘党の私には辛い物の美味しさが・・・。
一人で食べるレトルトカレーはいつも中辛です。
甘口にすることも・・・。
SATSUKIさんは、甘いものに辛い物、そしてワインと凄いですねv-218
2011年01月19日(Wed) 21:13
編集
私も雑誌に紹介されてるの見て、行こうかなと思ってました。タイ風やきそばが気になってます o(^▽^)o
辛そうですね~。
2011年01月19日(Wed) 22:49
編集
>リリー
そうそう、また一緒にいこ~。
辛党のリリーにはおすすめだよ。
モンドセレクションのグリーンカレー美味しいの?
私もこの間リリーからいただいたペーストでグリーンカレーつくってみるわ♪


>プーさん
私も辛いものは得意じゃありませんが、こちらのお料理は辛さのなかに甘みがあって美味しかったですよ。
私もレトルトは甘~中辛だと思います(笑)


>kiriさん
タイ風焼きそば、いいですね♪
トムヤムも気になりました。
全体的に辛いお料理ですが、好みで調節してくれると思いますよ。
是非いかれたら感想教えてくださいね。
2011年01月23日(Sun) 11:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

