★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Le Meuriceの朝食TOPパリ旅行 ≫ Le Meuriceの朝食


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Le Meuriceの朝食

パリ旅行の最後の記事です。
ホテルでいただいた朝食が美味しかったので紹介します


DSC00467.jpg DSC00469.jpg
とても美味しいパンでした。
特にパン・オ・ショコラには感動しました。
このパンを食べるために宿泊したいくらいに美味しかったです

DSC00471.jpg DSC00474.jpg
フレンチトーストも美味でした。
キャラメルソースで食べる大人のお味のフレンチトーストでした
卵料理もたくさんあって、エッグベネディクトをいただきました。

DSC00418.jpg
フルーツの盛り合わせもケーキみたいで可愛いです



DSC00427.jpg

食後にチュイリー公園で朝の散歩を楽しんで、空港にむかいました。
帰りはエールフランスで、パリ気分に浸りながら帰国しました

とっても楽しい旅行になりました
今回行くことができたなかったところは次のお楽しみにとっておきたいです





Comment

パリ旅行記
編集
パリの記事はとても楽しめました。
素晴らしい旅行だったみたいですね。
私は取引先の東南アジアしか行った事が無いので、
一度はヨーロッパへ行ってみたいです。
その時までには素敵な方と・・・
は~。今年もシングルベルです(>_<)。
2010年12月23日(Thu) 16:05
編集
>プーさん
パリ旅行とっても楽しかったです。
プーさんはアジアにお詳しいみたいなので、また情報教えてくださいね。
さて、素敵なクリスマスになりましたか?
クリスマスが終わるとあっという間に年末ですね。
良いお年をお迎えください♪
2010年12月29日(Wed) 15:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

