★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Hotel Le MeuriceTOPパリ旅行 ≫ Hotel Le Meurice


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hotel Le Meurice

パリ旅行後半は、滞在場所を変えて「ル・ムーリス」に宿泊しました。
チュイリー公園が目のまえにみえるパラスホテルです

チュイリー公園の中にはルーブル美術館やオランジュリー美術館があり、
公園を散歩しながらいくことができました
オペラ界隈なのでお買い物をするにも便利な場所だと思います。

DSC00317.jpg 

          DSC00318.jpg

こちらのホテルはパリに7つあるパラスホテルの中でも、最古だそうです。
歴史を感じるホテルでしたが、きちんと改装されているのできれいでした

お部屋も素敵でした

DSC00322.jpg 
     
          DSC00324.jpg
     
                    DSC00321.jpg

部屋はホテルのカラーでもあるグリーンが基調となっていてシックな雰囲気でした
廊下や階段もすべてグリーン色で統一されていました。
ちなみに写真のテディベアはムーリスのマスコット、ピスタチオくんです

Comment

Hotel Le Meurice
編集
おおおおおっ。
凄いホテルですね!?
こんな世界があるとは知りませんでした。
ここに好きな方と行けたら最高でしょうね・・・。

はあああああ。
私には時間もゆとりも・・・一緒に行って下さる方も、
すべてが無いですねe-259
2010年11月29日(Mon) 21:06
編集
>プーさん
とっても素敵なホテルでしたよ。
私には身分不相応でしたが・・・i-203
こちらのホテルはレストランも素敵なので、プーさんパリにいったら是非いってみてください♪
2010年11月30日(Tue) 22:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

