★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ LA MAISON DU CHOCOLATTOPパリ旅行 ≫ LA MAISON DU CHOCOLAT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LA MAISON DU CHOCOLAT

ヴェルサイユからパリ市内に戻って、街を散歩していると大好きなラ・メゾン・デュ・ショコラを発見

ちょっと疲れていたのでお店のカフェで休憩しました

DSC00240.jpg
アントゥルメ・デリス
        
         DSC00241.jpg
         アントゥルメ・サルバドール
    
                 DSC00242.jpg
                 キャラメルのエクレア


デリスとエクレアは前から食べてみたかったものです。
デリスはとても口どけのよい、濃厚な大人のガトーでした。
エクレアは本当はカフェが食べたかったのですが、売り切れていたため
こちらをいただきました。
甘さとほろ苦さが絶妙なとっても美味しいエクレアでした
サルバドールはお店の方のおすすめでいただきましたが、
濃厚さの中にフランボワーズの甘酸っぱさがアクセントになって、好みのお味でした



散歩途中、エッフェル塔が見える橋からとった写真です。
セーヌ川にエッフェル塔がパリらしい一枚がとれました

DSC00239.jpg

Comment

編集
3つとも写真だけで…
ほんとにほんとにおいしそうなのがわかるv-10
どれも好きな感じだよ!!

ラメゾンデュショコラは、チョコしか食べたことないから
ケーキが食べれて羨ましい☆☆
2010年11月04日(Thu) 13:26
チョコレート
編集
とっても美味しそうですね。
特にエクレアが気になります。
こういったお菓子作りが、SATSUKIさんが目指しているものなのでしょうね?

あ、SATSUKIさんの作るケーキは、ここの物にも負けていないですよ(^o^)v。
2010年11月08日(Mon) 17:15
編集
>リリー
どれも濃厚で美味しかったよ。
きっとリリー好みの味だわ♪
東京のお店でまたエクレアが食べたいな。


>プーさん
とっても美味しいエクレアでしたよ。
キャラメルのほかには、ショコラ、カフェ味がありました。
こんなケーキがつくれたら、きっと日本には住んでいません(笑)
2010年11月21日(Sun) 18:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

