★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Lancasterの朝食TOPパリ旅行 ≫ Lancasterの朝食


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Lancasterの朝食

ランカスターの朝食の一部を紹介します

DSC00084.jpg DSC00086.jpg

DSC00087.jpg DSC00088.jpg 

DSC00093.jpg いちじく

DSC00186.jpg DSC00094.jpg

朝食会場はメインダイニングの「ラ・ターブル」です。
中庭がかわいらしい雰囲気のレストランでした

クロワッサンにパンオショコラ、表面がぱりっと中がもちっとしていて美味しかったです。
やっぱりパリのパンは違うなぁと感動しながらいただきました
キッシュもチーズな感じでしっとりしていて美味でした。
卵料理は・・・私的には全体的に塩辛かったです
そして、朝食でいただいたなかで1番好みだったのはいちじくのタルト。
素朴ですが心に残るお味でした。
私が今まで食べたいちじくのデザートで、断トツに美味しかったです
あと、こちらのおすすめはジュース
特に苺のジュースが美味しかったです。

たっぷり朝食をとって、このあと郊外にでかけました



Comment

憧れのパリ
編集
おはようございます~

パリに行かれたんですね~素敵♪
SATSUKIさんにはパリが、とってもお似合いです~
弟さんがパリで暮らしていらっしゃるんですか?

私は行ったことがないので・・・
じっくり読ませて頂きます!!
2010年10月09日(Sat) 07:57
朝御飯
編集
今日の朝御飯は、白い御飯と永谷園の味噌汁・・・
明日は多分、コンビニおにぎり・・・でしょう。
私もいつか、こんな素敵な朝御飯を食べてみたいです。
誰か一緒に行って下さる方が居られたら・・・ですが(--;)。
2010年10月13日(Wed) 18:45
編集
>ゆうなのママさん
こんにちは。
返事が遅くなってしまいすみませんi-201
一週間、パリにいってきました~。
パリはみどころが本当にたくさんで、いつも時間が足りませんi-229
そうなんです。
弟がパリに留学しているので、言葉の面では大変助かりました。
弟がいるうちにまたいけたらいいなーと思っています♪


>プーさん
プーさんは朝はご飯党なんですね。
私は朝はパンかクッキーです。
パリのクロワッサンはすごく美味しかったですよ~。
いつか素敵な方と美味しいクロワッサンを楽しんでくださいね♪



2010年10月14日(Thu) 17:58
編集
いちじく大好きだから食べたい~!!

パリにいけるのは何年先になるかしらv-395

この前食べた大人のいちじくケーキでも
充分おいしかったから
きっと!!!
このフランスのいちじくのケーキは絶品だね☆
2010年10月20日(Wed) 20:52
編集
>リリー
いちじく私も大好きだわ~。
ランカスターのいちじくタルト、絶品だったよ~。
大人のいちじくi-179
確かに赤ワインな感じが大人だったよねi-264
2010年10月24日(Sun) 21:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

