★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Hospes Lancaster TOPパリ旅行 ≫ Hospes Lancaster


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hospes Lancaster

関空を朝でてインチョン経由でパリに到着したのは夕方でした

5泊7日の旅だったのでホテルはパリ市内で2ヶ所宿泊しました。

初めに宿泊したホテルはホテル・ランカスター
パリにいる弟に「クラシックなホテルに泊まりたい」と相談したら
こちらのホテルをすすめてくれたので選んだのですが、
まさに私の理想どおりの素敵なプチホテルでした

DSC00063.jpg
                    
              DSC00049.jpg

全室60室のこちらのホテルは、もともと邸宅であったのをホテルとして改装したそうです。
館内にはアンティークな調度品が配されていて、部屋にもアンティークな調度品も、
絵画も飾られていました。
カーテンの柄もクラシックで好みでした


DSC00082.jpg

ルームサービスで洋梨のコンポートを頼みました。
見た目もかわいいチョコレートソースがたっぷりのコンポートでした
              
              DSC00074.jpg

こちらはウェルカムチョコレートではなくチョコレートケーキでした


朝食もディナーもとても良かったので、また紹介しますね


Comment

編集
素敵なホテルv-25
今度写真で見たい~★

ウェルカムチョコレートケーキが一番きになる(笑)
濃厚な感じ???
2010年10月05日(Tue) 22:21
Hospes Lancaster
編集
こんばんわ。
先ほど、仕事が一段落しました。
今日は取引先に無理難題を言われ、疲れました・・・。
そんな時にSATSUKIさんのブログを見ると何だかホッとします。

夏休みにPARISに出かけられて、
更にこんな素敵なHOTELに泊まれたのは幸せですね?
先日、出張でバンコクに行ったのですが、暑くて蒸し暑く最悪のHOTELでした。
あまりの違いに驚かされます。

私もこんなHOTELに一度、巡りあえた素敵な方と一緒に行ってみたいものですv-506
あ、だけど高級ですよね・・・v-292
はああああああ。
2010年10月07日(Thu) 21:15
編集
>リリー
アットホームでかわいらしいホテルだったよ。
アンティークな調度品が素敵だったわ★
チョコケーキはスポンジにチョココーティングされた軽い感じのものだったよ。


>プーさん
毎日お仕事遅くまでお疲れ様です。
パリ、とっても楽しかったですよ。
見どころが盛りだくさんでまた近いうちに訪れたいと思っています。
プーさんも長期の休暇ができたらいってみてください♪
こちらのホテル、おすすめですよ★
2010年10月08日(Fri) 09:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

