★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パリ旅行TOPパリ旅行 ≫ パリ旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パリ旅行

お久しぶりのブログです

9月のシルバーウィークに、旦那さまとパリへいってきました

パリにいったのは、10年ぶり。
旦那さまにとっては初めてのパリでした。

観光にお食事にショッピングに・・・欲張りすぎてちょっと忙しかったですが、それは楽しい旅行になりました
パリは見どころが本当にたくさんあって、お食事も美味しくて、魅力にあふれた街だなとしみじみ思いました。

写真もたくさん撮ったので、これからゆっくり記事を載せていこうと思います


DSC00305.jpg

              DSC00309.jpg

定番のエッフェル塔と、凱旋門
どちらも登ってはいませんが・・・。

凱旋門は宿泊したホテルから近く、朝に夜に毎日見ていたような気がします。

天候にも恵まれて、青空の下でパリを観光することがすることができました

Comment

編集
おかえり☆!!

パリ旅行の素敵なお土産話まってます!
2010年10月04日(Mon) 11:30
編集
>リリー
かえってきたよ~♪
パリ、またすぐにいきたいくらい楽しかったわ。
また話聞いてねi-179
2010年10月04日(Mon) 23:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

