★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モードデポンテベッキオでランチTOPレストラン ≫ モードデポンテベッキオでランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モードデポンテベッキオでランチ

昨日は大阪にいる親友に会いに梅田までいってきました

ランチはお互い初めてのモードデポンテベッキオにいきました
(私のお気に入りのイタリアンレストランしえろのシェフご夫妻はこちらで修行されていたそうです。)

DSC02515.jpg


今回私たちがオーダーしたコースは3000円ほどのコースでした。

ではメニュを紹介します。


DSC02510.jpg

たいらぎと菜の花のスープ:
食感もよくとても春らしいスープでした。


DSC02511.jpg

緑豆と生ハムのタリオリーニ:
こちらも春らしい一品でした。
美味しかったです


DSC02512.jpg

豚バラのコンフィはちみつこしょう焼き:
こちらは・・・濃すぎて私にはいまいちでした
角煮のような味わいでした。


DSC02513.jpg

アーモンドとココナッツのビアンコマンジャーレ メロン添え:
とっても美味しかったです
私的にはこのランチメニュのなかで一番好きな一品でした。


全体的には味付けがしっかりしていたように思います。
(以前、中ノ島にある本店にディナーでいきましたが、本店も味が濃くて夜のどが渇いた記憶があります。)

メインが少し私の口には合いませんでしたが、この値段で考えると満足できる内容だったと思います

店内は天井が高く開放感もあるし、窓際の席に座れば30階からの景色が一望できます。

私たちは前夜に予約をしたのですが既に満席でバーカウンター席での食事となりました。
バーカウンターからも景色がみれるのでなかなかよかったですが、予約しないとなかなか難しそうです。

今度はディナーでいってみたいです

Comment

編集
わたしは…デザートで歯が痛くなったわ(笑)

またランチしよ~v-343
次は筍じゃないのにするよ!!
タリオリーニの方がおいしかった気がする★!
2008年03月30日(Sun) 21:52
編集
こんにちは。
器がとても素敵で、更に野菜を中心としたイタリアンなので女性の方に人気が出そうですね。
最後のデザート、私も食べてみたかったです。
2008年03月30日(Sun) 22:32
編集
日帰りだったの?
2008年03月30日(Sun) 23:01
編集
>リリー
リリーのパスタはトマトソースに柚子風味で不思議なテイストだったよね。
それにしても楽しかったわv-238
また大阪いくのでランチしましょ~★


>君平さん
確かポンテベッキオオリジナルの食器だった気がします。店内は女性の方やカップルの方でにぎわってましたv-254


>けいすけさん
旦那さまが遅くなる日だったので日帰りで遊びにいってきました★
2008年03月31日(Mon) 17:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

