★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しえろランチ&お茶会TOPレストラン ≫ しえろランチ&お茶会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しえろランチ&お茶会

少し前ですが・・・。
岡山の友人たちが津山に遊びにきてくれました。

しえろで美味しいランチをいただきました
今回は2000円のランチコースを頼みました。

DSC01851.jpg DSC01852.jpg
        
仔牛 DSC01854.jpg

美味しいお料理でした
特にシェフのお兄様の牧場から届いた乳飲み仔牛はとても柔らかく感動しました。
ソースがまた美味でした


ランチ後は我が家でお茶をしました

DSC01859.jpg DSC01863.jpg

DSC01862.jpg

友人手作りのクッキーです
いつも本格的なお菓子をつくってくれるSちゃん、とっても美味しいクッキーでした
ラッピングもとても可愛いかったです

Yさんからマダムセツコのバームクーヘンをいただきました。
初めて食べましたが、とても美味でした
あたためて食べるのが個人的には好きですが、冷蔵庫で冷やして食べても
表面のカラメルがしゃりっとしてよかったです。

私は簡単なクレメ・タンジュをつくってみました


ランチにお茶に楽しい時間を過ごすことができました。

また遊びにきてね






Comment

編集
こんにちは。
これが、2000円とは、かなりのリーズナブルな
ランチでしたね。
ランチにデザートが付いているのに、更に家で
デザート食べられるなんて、SATSUKIさん、
食べ過ぎですよ(笑
2010年09月09日(Thu) 23:02
編集
>君平さん
はい♪
お得で美味しいランチでした。
ランチ後のお茶会でもたくさん食べてしまいましたが、この後普通に夕食もしました(笑)
2010年09月11日(Sat) 20:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

