★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ オリエンタルホテルのパンケーキTOPお菓子 ≫ オリエンタルホテルのパンケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリエンタルホテルのパンケーキ

しばらくまえのことなのですが・・・
友人たちと宿泊した神戸のオリエンタルホテルでいただいたパンケーキがあまりに美味しかったので
アップします


DSC01080.jpg
パンケーキ
友人が頼んだものですが、ふんわりしていて非常に美味しかったです。
久しぶりに心から美味しいと思ったパンケーキでした

DSC01082.jpg
ティラミス
こちらは私が頼んだもの。
マスカルポーネがとろっとしていて、こちらもとっても美味でした

DSC01081.jpg
チーズケーキ
友人が頼んだケーキです。
私好みの濃厚なベイクドチーズケーキでした
アメリカンチェリーのソースも美味しかったです。

 
次回オリエンタルホテルにいくことがあったら、是非パンケーキをいただきたいです


Comment

お久しぶりです~
編集
こんばんは♪
ホントに久しぶりです。
なかなかコメント残せなくて、ごめんなさい~

いつもホントに素敵なお料理!!
SATSUKIさんの手作りも、義母さまのお料理も、
レストランのお食事も・・・ため息出そうです♪

これからも楽しみにしてますね~~
2010年09月02日(Thu) 22:12
オリエンタルホテルのパンケーキ
編集
とっても美味しいパンケーキですか!!
それは大変気になります。
甘党の私としては是非とも食べてみたいものです。
写真からはよく判りませんが、どんなシロップを使って食べたのでしょうか?
こだわりのシロップとかもあったのでしょうか?
2010年09月07日(Tue) 13:43
編集
こんにちは。
オリエンタルホテル、ダイエーに買収されて
ちょっと普通のホテルになってしまいましたが、
最近になって、復興してきている感がありますよね。
たしか、ここは最近、建てられたホテルですよね。
良いホテルには美味しいものがありますよね。
大阪のセントレジスも楽しみです。
2010年09月07日(Tue) 22:30
編集
>ゆうなのママさん
ゆうなママさんお久しぶりです。
海外旅行、いかれていたのですね~。
家族で旅行するって最高の思い出になりますよね。
いろいろいかれていて素敵です★

義母の料理は私のお手本です。
ゆうなママさんのお料理、そしてお父様のお料理もとても美味しそうでいつも楽しみにしていますよ♪


>プーさん
シロップはメープルシロップだったと思いますがあまり覚えていません(笑)
とにかくパンケーキの生地が美味しかったです。
プーさんも一度食べてみてください★


>君平さん
こちらのオリエンタルホテルはもとは歴史ある大変古いホテルだそうです。
関西大震災でなくなったのですが、ついに今年復興したそうです。
名前の通りオリエンタルな雰囲気が漂う素敵なホテルでしたよ♪


2010年09月09日(Thu) 16:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

