★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しえろでディナーTOPレストラン ≫ しえろでディナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しえろでディナー

7月はしえろでディナーを2回もすることができました

遅めのディナーだったので、少なめのポーションでだしていただきました。

DSC01704.jpg DSC01705.jpg

DSC01710.jpg DSC01711.jpg

DSC01713.jpg DSC01714.jpg

DSC01715.jpg

しばらく前なので、メニューをきちんと覚えていないのですが・・・
どのお料理も繊細でとても美味でした
特にはもと夏野菜のリゾットはさっぱりしたなかにもこくがあってまた食べたいお料理です。
自家栽培のトマトでつくったアラビアータもトマトが濃くて美味しかったです

美味しいワインもいただきました

DSC01707.jpg DSC01709.jpg

シャサーニュ・モンラッシェとクロヴージョをいただきました

美味しく楽しい夜になりました。
遅くまでどうもありがとうございました

Comment

編集
夏野菜のリゾット
美味しそう 素敵なお店うれしいですね。
2010年08月27日(Fri) 12:05
編集
これでも少ない方なのね…
私には充分すぎるぐらい豪華だよ☆

早くしえろに行ってみたいな~!!!
2010年08月30日(Mon) 20:19
編集
>ryujiさん
すべてとても美味しいお料理でした。
大好きなレストランです。


>リリー
スペシャルコースをたくさんいただいたよ~♪
次回のランチ会が楽しみだね。
2010年09月01日(Wed) 22:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

