★SATSUKI★DIARY

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新居でお茶会TOPお菓子 ≫ 新居でお茶会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新居でお茶会

親友の新居に遊びにいってきました。
お部屋には大きなテーブルとソファがかっこよく置かれていました
シックでモダンな素敵なおうちでした


DSC01762.jpg
マンゴーのムースをつくって持っていきました。
スポンジを挟んでみました。
エルメスのプレートが素敵です

DSC01764.jpg
用意してくれていたドーナツをいただきました。
とってもヘルシーなドーナツでした

DSC01767.jpg
美味しいハーブティーでした
こちらのカップ&ソーサーもエルメスのものだそうです。
カジュアルにつかえそうで可愛いです。

素敵なおもてなしをありがとう。
またおじゃまさせてね

Comment

編集
マンゴーのムース本当においしかった~v-354
お店で売っててもおかしくないね~!
と…あの方も言ってたよ(笑)v-360

ドーナツ、かなりヘルシーだったし~!!
予想外だったわ!!

また遊びにきてね!狭いけど!!
2010年08月19日(Thu) 02:11
編集
こんにちは。
さすがはSATSUKIさんのお友達だけあって、
SATSUKIさんに負けないくらいセンスの良い方
のようですね。
マンゴーはやっぱり、アルフォンゾマンゴーを
お使いなのでしょうか。
2010年08月19日(Thu) 23:15
編集
>リリー
いやいやムース生地が若干かたかったよね
旦那さまにも食べていただけてうれしいわ~。
ドーナツ、ほんとヘルシーで何個でも食べれちゃう感じだったわi-179
オシャレできれいな新居、また訪問させてねi-189


>君平さん
そうなんです♪
とってもセンスの良い友人なのでいつも参考にさせてもらってるんです。
君平さんのおっしゃる通り、マンゴーはアルフォンマンゴーのピューレをつかいました。
2010年08月22日(Sun) 11:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

