★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 芦屋イタリアン「ラッフィナート」TOPレストラン ≫ 芦屋イタリアン「ラッフィナート」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

芦屋イタリアン「ラッフィナート」

バレエの後は芦屋のイタリアンレストラン「ラッフナート」で食事をしました。

夏らしい爽やかなお料理をいただきました

DSC01610.jpg DSC01611.jpg

DSC01613.jpg DSC01616.jpg

DSC01617.jpg DSC01621.jpg

DSC01622.jpg DSC01627.jpg

お腹いっぱいのフルコースでした

夏向けのメニュだからと思いますが、冷たいお料理やビネガーをつかったお料理が多かったです。
最後、デザートが冷たいものが2つ続いたときはさすがに寒かったですが・・・

メインにはイベリコ豚の炭火焼をいただいたのですが、とろけるお味でした。

ワインも名前を忘れてしまいましたがとても美味しかったです。


バレエ鑑賞に美味しいお料理に、優雅な時間を過ごすことができました

Comment

編集
こんにちは。
芦屋と聞くだけで、なんだか格調高くて
お料理も見ているだけでとても品格の高い出来
映えに見えますね。きっとお味も良いのでしょうね。
バレーを見た高揚した気持ちでおなかも美味しい
料理で満たされて、充実した一日になりましたね♪
2010年08月15日(Sun) 21:15
ラッフィナート
編集
とっても美味しそうな料理ですね。
特に最後のデザートが気になります。
私は甘い物には目が無い方なので、、、

芦屋には行った事が無いのですが、
誰か一緒に行ってくれる素敵な方と巡り合えたら
行ってみたいと思います。
その時には、SATSUKIさんのお勧めの料理店を
順番に巡ってみたいです。

だけど、値段の高い所は無理ですねv-271
2010年08月17日(Tue) 18:02
編集
>君平さん
おはようございます。
はい、とても充実した一日になりました♪
確かに芦屋と聞くだけで高級店を想像してしまいますが、こちらのお店はコストパフォーマンスがとてもよかったです。
芦屋には他にもいってみたいお店がたくさんあるので、機会をみてけていってみたいです。


>プーさん
デザート、美味しかったですよ。
冷房がよくきいていたので、体が冷えてしまいましたが・・・i-229
こちらのお店、素敵な方と是非行ってみてください。
カップルの方がたくさんきていました。
お値段のほうもなかなかリーズナブルでしたよ♪
2010年08月18日(Wed) 08:12
編集
バレエ鑑賞に芦屋でディナーv-10
羨ましい~!!

イベリコ豚おいしいそう!!
これを完食したらかなり満腹になりそうだね!
2010年08月19日(Thu) 02:09
編集
>リリー
肉厚でジューシーなイベリコ豚だったよi-277
たくさんのお料理で本当に満腹になったわ★
2010年08月22日(Sun) 10:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

