★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ロイヤルバレエ★ロミオとジュリエットTOP鑑賞 ≫ ロイヤルバレエ★ロミオとジュリエット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロイヤルバレエ★ロミオとジュリエット

7月の初旬に、2年ぶりのロイヤルバレエ日本公演にいってきました。

兵庫県立芸術文化センターであった「ロミオとジュリエット」をみてきました。

ロミオとジュリエットをバレエでみたのは初めてだったのですが、ドラマティックな演出に
最後は涙がでるほどでした。

前列に座っていたカップルの驚きの行動に唖然としてしまい、一幕は集中してみれなかったのが
残念でしたが・・・。
2幕からは普通にしてくれていたのでまあよかったです・・・

ロミオ役のスティーヴン・マックレーさんの踊りが素晴らしかったです
ジュリエット役のロベルタ・マルケスさんもとても可憐で美しかったです


DSC01921.jpg

本と一緒にうつっているのはエコバッグです
エコバッグはともかく、ロイヤルバレエのロゴがかかれたTシャツまで買ってしまいました(笑)



Comment

編集
こんにちは。
SATSUKIさんのご様子はプロフィールの小さな
写真でしか存じ上げていませんが、初めて見た
時から、バレエをされるのではないかなあと
思うくらいプロポーションがよろしいですねと
思っていましたが、実際にされるのでしょうか。
2010年08月09日(Mon) 22:39
ロイヤルバレエ★ロミオとジュリエット
編集
バレエ鑑賞ですかぁ・・・。
素晴らしい趣味なのでしょうね。
私は今まで観た事もありません。
”白鳥の湖”は有名ですね。
チャイコフスキでしたね?
”ロミオとジュリエット”もあったとは驚きですv-517

私は仕事をするようになってから、
ダンスを踊ってはいけない体型になってしまいました。
徐々に成長している感じです。
とほほほほほv-16
2010年08月13日(Fri) 19:05
編集
>君平さん
プロポーション、全然よくないですよi-201
ご存知のとおり、食べてばかりの日々なのでi-229
モダンバレエを長く習っていて、クラシックバレエにはずっと憧れを抱いていました。
もちろん今もバレリーナは永遠の憧れです★



>プーさん
私も久しぶりのバレエ鑑賞でした。
ロイヤルバレエをみたのは2度目ですが、踊りが素晴らしいのはもちろん、衣装や舞台装置もとても豪華で本当に美しいです。
プーさんダンスをされてたのですか?
すごいですね♪
2010年08月13日(Fri) 21:37
編集
行ったことないから行ってみたい☆
でもチケットとかとるのはきっと大変だろうね~v-363

エコバッグ是非みせて!!
2010年08月19日(Thu) 02:07
編集
>リリー
演目や踊り手にもよるけど、ロイヤルバレエはすぐにチケット完売になるよ。
私も今回ぎりぎりとれた感じだったわ。
エコバッグ、けっこう愛用しているよ(笑)
またみてね♪
2010年08月22日(Sun) 10:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

