★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しえろでディナーTOPレストラン ≫ しえろでディナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しえろでディナー

7月はしえろに3度もいくことができました

まずは両家での食事会をアップします。


DSC01586.jpg あゆ
前菜盛り合わせ          鮎のコンフィ
はもにあわびに贅沢な前菜でした。
今年も鮎掛名人ぜんえもんさんの鮎を美味しくいただきました

DSC01590.jpg DSC01592.jpg
甘鯛の松かさ焼きと玉ねぎのスープ あさりとアスパラのオレキエッテ
松かさ焼きは今回のお料理で私が1番感激したお料理です。
玉ねぎのスープがこれまた美味でした
オレキエッテもアスパラが甘くてとっても美味しかったです。

DSC01595.jpg DSC01597.jpg
ホロホロ鳥のタリオリーニ      千屋牛のタリアータ
手打ちパスタとメインはしえろさんの定番メニュをいただきました。
いつ食べても美味しいお料理です

DSC01600.jpg
マカロンのデザート            
毎回楽しみにしているマダム手作りの美味しいデザートはマカロンでした。
とっても可愛いらしいマカロンでした


家族でゆっくり美味しい時間を楽しみました。
後日も美味しいお料理をいただいたのでまたアップします

Comment

編集
こんにちは。
北海道から戻ってきました。
こちらに戻っても、あれー、同じような暑さ
っていう感じでした。道東の方では37度にも
なったようです。
今回は3回も行かれたのですね。
ということは、毎週メニューが変わるのでしょうか。
季節を感じさせる美味しそうなメニュー構成ですね。
2010年08月09日(Mon) 00:36
編集
>君平さん
北海道に旅行されていたのですね。
おかえりなさいませ♪
今年は北海道も暑いのですね~i-201
そうなんです。
全部違うお料理をだしていただきました。
またアップするのでお楽しみにしていてくださいi-236
2010年08月09日(Mon) 16:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

