★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブランチ会TOP料理 ≫ ブランチ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブランチ会

ご近所に住む幼馴染とブランチ会をしました。


DSC01524.jpg
親友がHBで食パンを焼いてきてくれたので、お料理教室で習ったサラダを挟んでいただきました。
ふんわりとしたパンにご馳走サラダ、とっても美味でした

DSC01523.jpg
こちらのカレーは親友の旦那さま手作りのカレーです。
フルーティーなお味で美味しかったです

DSC01531.jpg 
親友手作りのデザートをいただきました。
なんとカルピスをつかってつくったそうです。
チェリーのソースも甘酸っぱくて美味しかったです

DSC01532.jpg
親友と一緒につくったフロランタンです。
暑くてクッキー生地がちょっとだれてしまいましたが・・・見た目はなかなかいい感じに仕上がりました


楽しく美味しいブランチを楽しみました

Comment

ブランチ会
編集
とっても美味しそうなブランチですね。
私は午前中が忙しいので、朝ご飯は欠かせませんが、、、
こんなブランチだったら朝御飯を我慢しても良いかもしれません。

ただ、営業をしていると、何時食事になるか判らない時があったり食べられない時があるので大変です。

私もいつか、安定して昼食を摂れるようになりたいですv-218
2010年08月01日(Sun) 20:42
編集
すごい~~!!!
パン手作りだなんて!!!!

おいしそう~☆

素敵なブランチ会…
私何ももっていけそうにないよ(笑)
2010年08月02日(Mon) 21:56
編集
>プーさん
プーさんはお昼休憩もできないほど忙しいのですね。
休憩がゆっくりとれるときは我が家でブランチ会しましょう★


>リリー
ふんわりとした美味しいパンだったよ。
リリーはお和食が得意よね★
和なランチ会とかもよさそう♪
2010年08月06日(Fri) 02:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

