★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おおうらでお食事TOPレストラン ≫ おおうらでお食事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おおうらでお食事

岡山のおおうらさんで食事をしました

夜は2コースあるのですが、この日はお腹の関係でボリュームの少ない夜懐石をいただきました。

DSC01549.jpg DSC01550.jpg
海老とポテトチップス       ゴマ豆腐

DSC01551.jpg DSC01552.jpg
はもの押し寿司          鯛昆布じめ

DSC01553.jpg DSC01554.jpg
吉田牧場モッツァレラ漬け     天然うなぎ

DSC01555.jpg DSC01556.jpg
サラダ              コーンとじゃがいものかき揚げ

くず DSC01559.jpg
くずきり               おくらのお味噌汁とご飯

どのお料理も夏を感じさせる美味しいお料理でした
特にご主人自慢の天然のうなぎは、さっぱりとしていてとても美味でした
おくらのお味噌汁もはじめてのお味でよかったです。

また夏の間にうなぎを食べにうかがいたいです


Comment

編集
これで少ない方!!
これでもじゅうぶん満腹だね☆

目でも楽しめるしv-10
2010年07月21日(Wed) 16:07
鰻おおうら?
編集
天然の鰻を食べられるなんて凄いお店ですね!?
今年の土曜丑の日にはきっと大混雑となるのでしょうね。
私は今まで一度も天然物は食べたことがありません。
いつも美味しそうな料理が食べられるなんて、とっても羨ましいですe-277

さて今日は今から職場の皆とビアガーデンですv-275
2010年07月22日(Thu) 18:02
編集
こんにちは。
夜会席というのがあるんですね。
鰻と言えば、関東風と関西風って違うんですよね。
私は名古屋のひつまぶしに使う、ちょっとカリカリ
に焼いた鰻が最近のマイブームです。
2010年07月22日(Thu) 23:31
編集
>リリー
そうそう。
十分ボリュームあるよね★
さっぱり系だったから全部美味しくいただいたわ。


>プーさん
天然の鰻はさっぱりしていてとっても美味しいですよ。
素材がいいのでお醤油と山椒のシンプルな味付けがまたよかったです。
なかなか食べれるお店ってないですよね。



>君平さん
こちらはご主人が一人でされているお店で、夜は寄る懐石とおまかせ懐石の2コースだったと思います。
鰻は関東と関西では開き方や焼き方が違うみたいですね。
ひつまぶし、美味しいですよね♪
2010年07月23日(Fri) 23:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

