★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しえろでお誕生日ディナーTOPレストラン ≫ しえろでお誕生日ディナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しえろでお誕生日ディナー

大阪から帰ってきて、しえろで美味しいディナーをしました

DSC00981.jpg DSC00982.jpg
カルパッチョ            魚介のリゾット

しえろさんのカルパッチョは美味しくてよく頼みます。
添えてあるアスパラが甘くて美味でした

リゾットもイカ墨など魚介のうまみがよくでていて美味しかったです。

DSC00985.jpg DSC00986.jpg
春キャベツのクリームスパゲッティ 豚のオレンジソース煮込み

キャベツがしゃきしゃきしたさっぱりしたクリームパスタでした。

タロッコオレンジで煮込んだ柔らかい豚肉も美味でした。

DSC00987.jpg DSC00979.jpg
マスカルポーネのデザート   コルトン・シャルルマーニュ(2003)

とっても美味しいデザートをいただきました
プレートの文字はイタリア語で「happy birthday」の意味だそうです。
さくさくのエスプレッソクッキーのうえにはマスカルポーネといちごのシャーベットがのっていました。

ワインも香り高く、とても美味でした
二晩も美味しいワインをいただきました



美味しいお料理をごちそうさまでした
贅沢な食事ができて幸せです

Comment

シエロさん
編集
何度かSATSUKIさんのブログに登場されているシエロさんですね。
今回もまた、とっても美味しそうです。

私はまだ、、、このようなレストランに一緒に行って頂ける方に出会えませんが、
きっといつかは、このようなレストランに行きたいと思います。

ちなみに私は、ほぼ下戸なので、あまりワインは飲めません。
2010年07月04日(Sun) 21:28
編集
こんにちは。
少し、ご無沙汰してしまいました。
まずはお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日に選択するとは相当のお気に入り
のレストランなんですね。
私の場合、今年の誕生日はどこにしようか
悩み中です。特に東京は、美味しいレストラン
でもすぐに無くなってしまうのが、玉に瑕ですね。
2010年07月05日(Mon) 19:00
編集
>プーさん
お誕生日に美味しい食事ができて大満足です♪
プーさんも素敵な方を早くみつけて、美味しいレストランにいってくださいねi-179


>君平さん
ありがとうございます。
君平さんももうすぐお誕生日なんですね♪
東京にはたくさんお店があってうらやましいですが、
なくなるのも早いんですねi-201
たくさんあるなかから選ぶのも難しそうですよね。



2010年07月05日(Mon) 22:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

