★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 樋口で豪華ディナーTOPレストラン ≫ 樋口で豪華ディナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

樋口で豪華ディナー

一ヶ月ほど前になりますが、樋口さんで美味しいお食事をしてきました。
いつもは単品で頼むのですが、今回は4人でいったのでコース仕立てでだしていただきました。

DSC00874.jpg DSC00876.jpg
べいか                にこごり
大きなべいかは甘くてとても美味でした。
にこごりは私たちがいつも頼む定番メニュです

DSC00878.jpg DSC00879.jpg
はまぐりのお吸い物        刺身盛り合わせ
こちらもとても大きなはまぐりの贅沢なお吸い物でした。
お刺身もたくさんいただきました

DSC00881.jpg DSC00883.jpg
とらふぐのからあげ        和楽コロッケ
ぷりっぷりの美味しいからあげでした。
コロッケはお願いして、旦那さまのお気に入りだった和楽コロッケを再現したものを
つくっていただきました。
カレーとココナッツのソースが新鮮で美味でした

DSC00885.jpg DSC00886.jpg
はもと新玉ねぎの鍋        釜ご飯
この時期になると食べたくなる樋口さんの美味しいお鍋です。
新玉ねぎがとても甘かったです
大好きな釜飯はそら豆と鯛です

DSC00889.jpg
シナモンのアイス
懐かしいお味のアイスクリームでした。



お料理すべてとても美味しく、お腹いっぱいいただきました
会話もはずんで贅沢なお食事タイムになりました

Comment

こんにちは。
編集
和食のようですが、飾り付けひとつで
がらっと印象が変わりますよね。
和食は箸で食べられるのが良いですね。
そういえば、SATSUKIさん、都内でも色々と
食べられているようですが、愛宕山の和食T
に行かれたことはありますか?
2010年06月15日(Tue) 22:02
編集
>君平さん
和食はお料理はもちろん、器も楽しみのひとつですよね。
和食Tさん、知らなくてネットで検索してみたら、田崎真也さんのお店なんですね。
いかれる予定があるのですか?
またどうだったか教えてください♪
2010年06月15日(Tue) 23:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

