★SATSUKI★DIARY

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ラ・ベでお誕生日ディナーTOPレストラン ≫ ラ・ベでお誕生日ディナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラ・ベでお誕生日ディナー

一ヶ月も前になりますが・・・お誕生日にリッツに宿泊しました。

「ラ・ベ」で美味しいディナーをしてきました

「メニュ エレガント」のコースを頼みました。

DSC00936.jpg DSC00939.jpg

DSC00937.jpg DSC00940.jpg
アミューズ           帆立貝のマリネ 雲丹 セロリ 林檎ジュレ
海塩バターがとても美味でした。
帆立の前菜もさっぱりしていてよかったです。

DSC00944.jpg DSC00947.jpg
オマールブルーのコンソメスープ   ラングスティーヌ グリーンアスパラ 豚足のコンフィ
とっても濃厚なスープでした。
ラングスティーヌのお料理は今回食べたなかで1番のお気に入りです

DSC00949.jpg DSC00957.jpg
和牛フィレポワレ バラ肉のメルロ煮  オレンジソルベ カンパリのムース
お肉はもちろん、ソースも美味でした。

DSC00959.jpg DSC01520.jpg
クレープシュゼット      ワイン[ジュブレイ シャンベルタン(2005)]
今回、クレープシュゼットはソムリエのKさんにつくっていただきました。
とっても美味しかったです

デュジャックさんのワインをいただきました。
とても爽やかな香りで美味でした


DSC00963.jpg

今年も素敵な花束をプレゼントしてもらいました


幸せなお誕生日が過ごせました。
旦那さまに感謝です


Comment

DUJAC?
編集
大変お久しぶりです。
一年ぶりにこちらのサイトにお邪魔します。
今年も素敵な料理とワインが並んでいますね?
料理の腕前を上げられたのではないでしょうか?
羨ましいばかりです。
しかし、”DUJAC”を調べてみると・・・
は~~~~~~。
凄い逸品ですね。
きっと美味しかったのでしょう。
やっぱり羨ましいです。
2010年06月25日(Fri) 22:48
編集
こんにちは。
禁止キーワードが含まれていますと言われて、
コメントが出来ませんでした。
特に、変なことを書いていないのですが。。。(汗
2010年06月27日(Sun) 23:00
編集
素敵なバースデーだね☆

こんな豪華なコース料理いつかは食べてみたい!
またお味の感想教えてね!
2010年06月30日(Wed) 22:48
編集
>プーさん
とってもお久しぶりです。
お料理もワインもとても美味しかったですよ。
プーさんはワイン、お詳しいのですね☆


>君平さん
こんばんは。
コメント、せっかくしてくれたのに反映されなかったみたいですみません。
迷惑メールがよく入ってくるので禁止ワードを設定しているのですが、友人にもコメントができなかったといわれたことがあって・・・ちょっと見直してみますね。


>リリー
とっても美味しかったよ。
ハッピーマンデーでラベランチ、しようね♪
2010年07月01日(Thu) 22:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

