★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ リストランテ ホンダTOPレストラン ≫ リストランテ ホンダ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リストランテ ホンダ

二日目の夜は青山にあるイタリアンレストラン「リストランテホンダ」にいきました。
ミシュランで★1つとったそうです。

DSC00760.jpg DSC00762.jpg
パルマ産生ハム          新玉ねぎの冷製スープ
美味しい生ハムでした。
新玉ねぎのスープには中に新玉ねぎのジェラートがはいっていました。
甘くてとびきり美味しいスープでした。

DSC00769.jpg DSC00773.jpg
ホワイトアスパラとベイカ     キャビアの冷製タリオリーニ
またまたホワイトアスパラをいただきました。
冷製パスタにはキャビアがたっぷりのっていました。

DSC00777.jpg DSC00779.jpg
豚肉の                 フロマージュブランのデザート
しっかりしたお味のメインでした。
お腹がいっぱいになったのでデザートは軽めのものにしました。

ワインもいただきました。

DSC00765.jpg
マコン・ウシジー レ・マランシュ
コント・ラフォンさんのワインをいただきました。


小さなお店だったので席の間隔が狭いのがちょっと気になりましたが・・・。
お腹いっぱいの美味しいディナーができました

Comment

編集
グルメ三昧の毎日のようでうらやましいです。
2010年05月26日(Wed) 13:52
こんにちは。
編集
このフレンチなら私でも食べられそうと
思いました。シンプルな中にも繊細さを
感じますよね。
それにSATSUKIさんがご納得されているなら
お味も心配なさそうだし。
青山はよく通るのですが、いつも食事の時間を
はずしています(笑
2010年05月26日(Wed) 19:34
編集
いつも素敵なお店に行っているね~☆

しかし、ほんとうにそんなに食べて
その体型を維持しているのがすごいわ!
2010年05月26日(Wed) 20:04
編集
>けいすけさん
5月は外食三昧でした。
6月はおとなしくしてようと思ってます。。


>君平さん
ちょっと濃い目の味付けでしたが繊細で美味しいイタリアンレストランでした。
最近フレンチとイタリアンの境が曖昧になってますよね。
青山をよく歩かれるなんてうらやましいです♪


>リリー
最近ほんとに食べ過ぎているよi-201
全然体型維持できてないわよi-229
夏に向けて本気でダイエットしなければ!
2010年05月26日(Wed) 21:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

