★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お義母さまのローストチキンTOP料理 ≫ お義母さまのローストチキン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お義母さまのローストチキン

昨日のお義母さんの料理は私の大好きなローストチキンでした

DSC02371.jpg

骨付きチキンがジューシーで本当に美味しいです
たまねぎとにんじんをたくさん敷いてじっくり焼くのがコツみたいです。
この野菜がまた美味しいんです


こちらのメニュも美味しかったので紹介します。

DSC02368.jpg

セロリのトマト煮込み
トマトとセロリの酸味と甘みがたまらないです。
ついつい箸が進む一品でした。


セロリの方はすぐにチャレンジできそうなので早速つくってみたいと思います


Comment

編集
お義母様ってほんっとお料理上手だね!
すごいっ!!i-237

ローストチキンだなんて最近外食でも食べてないわ…
2008年03月24日(Mon) 23:15
編集
こんにちは。
ローストチキンって、皮はぱりぱり、中はジューシーにしないといけないので結構難しい料理ですよね。
美味しく作れる人が羨ましいです。
2008年03月25日(Tue) 08:27
編集
>リリー
いつも旦那さまの実家にいくたびに美味しい料理とワインをごちそうになっているよv-254 
ローストチキンって意外とクリスマス以外には食べないもんね。


>君平さん
お義母さんのローストチキンは皮も身もとても美味しいんです。家族のなかでお義母さんの人気料理みたいです★
2008年03月25日(Tue) 22:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

