★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フィオレンティ-ナTOPお菓子 ≫ フィオレンティ-ナ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィオレンティ-ナ

宿泊したグランドハイアットのフィオレンティーナでお茶をしました。

DSC00759.jpg DSC00758.jpg
メロンとクリームチーズのデザート   モンブラン

さっぱりとした夏らしいデザートでした
モンブランは旦那さまが頼んでいました。


ペストリーブティックの方で購入したケーキを部屋に持ち帰っていただきました。

DSC00713.jpg DSC00716.jpg
MODE                   ベイクドショートケーキ

MODEはショコラティエ世界一を決める「ワールド チョコレート マスターズ2009」で優勝したケーキだそうです。
甘めでしたが口当たりがなめらかで美味でした。
すごく凝ったケーキでした。
ベークドショートケーキはブリュレとショートケーキが一緒になったような感じでした。
私は普通のショートケーキのほうがいいかなぁ・・・

Comment

こんにちは。
編集
ちょっと高級なホテルに泊まると、このような
ブティックがありますよね。
私も、夜のおやつにと思ってみていても、大抵
観光に夢中になってしまって、ブティックが終わった
後に戻ってくることがおおいので、中々こんな
贅沢は出来ていません(笑
2010年05月18日(Tue) 23:28
編集
MODEが一番好み~☆☆
食べたいわ!!!
2010年05月19日(Wed) 23:30
編集
>君平さん
確かに観光がメインになるといいホテルに泊まってもあまり意味なくなっちゃいますよね(笑)
観光メインなときは立地条件が1番ですよね。
グランドハイアットはどこにも出やすくて便利でした。


>リリー
チョコレート好きのリリーにはおすすめよ★
とっても濃厚だったわ。
2010年05月20日(Thu) 22:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

