★SATSUKI★DIARY

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ラ・プレシューズTOPお菓子 ≫ ラ・プレシューズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラ・プレシューズ

東京旅行最後の記事です。

羽田空港に向かう前に、ホテルから程近い南麻布の「ラ・プレシューズ」でお茶をしました。
夕方だったのであまりケーキが残っていなかったのですが・・・。


DSC00797.jpg
メープルのケーキ
メープルの風味が優しいお味の美味しいケーキでした。
久しぶりに感動の味のケーキを食べました。


DSC00798.jpg
オレンジのパイ
パリッとしたパイ生地にふんわりとしたオレンジクリームがのった見た目も可愛いケーキです。
あっさりとした味わいでした。


次回は季節限定のモンブランを食べてみたいです



お腹いっぱいのGWになりました

Comment

こんにちは。
編集
これは、大きめで、名古屋のHarbsのような
ケーキですね。↓のブルガリですが、ブランド
のレストランって、そのブランドを付けた方が
たくさんいるという噂を聞きますが、そんな
感じだったのでしょうか。
でも、GWの終わった後のSATSUKIさんの体重が
とても心配です(笑
2010年05月29日(Sat) 23:10
編集
>君平さん
こんばんは。
返事が遅くなってしまいすみませんi-201
体重気にしてくれてありがとうございますi-229
夏に向けて真剣にダイエットしようと思っているこの頃です・・・。
こちらのケーキ、プレートが小さかったみたいで、Harbsほどは大きくなかったですよi-179
そしてブルガリカフェ、そうなんですね!
そういわれたらオシャレなマダムが多かったような・・・。
もちろん私は全く身につけてません(笑)

2010年06月06日(Sun) 22:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

