★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 義母の美味しい料理TOP料理 ≫ 義母の美味しい料理


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

義母の美味しい料理

義母がまたまた美味しいお料理をたくさんつくってくれました


DSC00574.jpg DSC00575.jpg
生ハムバナナ巻き         長ネギのマリネ
生ハムとバナナの組み合わせが美味しかったです
レモンビネガーをかけていただきました。
長ネギのマリネも甘かったです。

DSC00577.jpg DSC00579.jpg
ポテトと牛肉のグラタン       塩豚のキャベツ煮込み
グラタンは私の大好きな母の定番メニュです。
塩豚はお取り寄せしたものらしいです。
キャベツがとろけそうでした

DSC00578.jpg DSC00582.jpg
オーバッシュクラストのカンパーニュ  いちごのタルト
徳島の天然工房のパン屋さんです。
いちごタルトは私がつくりました。


ワインは旦那さまからのプレゼントです

DSC00576.jpg
フラン・ド・ピエ(2006)
美味しいピノ・ノワールでした。

美味しいお料理とワインでお腹いっぱいになりました

Comment

こんにちは。
編集
外食では、美味しい馴染みのお店をご存知で、
家に居られてもこんなに美味しいものが出てくる
なんて、本当にSATSUKIさんは美味しいものに
囲まれているような感じがしました。
何気に、体重が心配になります(笑
2010年05月13日(Thu) 20:08
はじめまして。
編集
akariさんのブログからめぐってきました。
お料理もお菓子も、とても勉強されててすごいですね!
実は知り合いのような・・・
そんな気がして読ませていただいてました。

これからも手づくりの美味しい料理にお菓子に、楽しみにしてます。
2010年05月15日(Sat) 01:57
編集
>君平さん
おはようございます♪
美味しいものに囲まれるって幸せですよね。
5月は特に外食が多かったのでこれからたくさんアップしていこうと思っています。
体重・・・以前は翌日には戻っていたのですが、近頃増加したままになっていますi-229


>はるさん
はじめまして★
ご訪問ありがとうございます。
食べることが大好きで、気付けば食いしん坊ブログになっていました・・・(笑)
はるさんもブログされてるのですね。
これから遊びにいきます♪
2010年05月17日(Mon) 08:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

