★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 香桃でスマートランチTOPレストラン ≫ 香桃でスマートランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

香桃でスマートランチ

少し前に用事があって大阪にいってきました。

奇遇にも弟が大阪に来ていたので、母と3人でリッツカールトンの「香桃」にいきました。
この後に用事があったので、1番ボリュームの少ない平日限定の「スマートランチ」をいただきました


前  DSC00165.jpg  
前菜                    鶏肉と野菜のスープ    

点心  DSC00167.jpg    
点心                    麻婆茄子のあんかけご飯                 
      
DSC00168.jpg  DSC00169.jpg
あんかけ焼きそば             マンゴープリン

                
とっても美味しい点心でした。
特に肉まんが美味でした

メインの麻婆茄子ご飯も美味しかったです。

あんかけ焼きそばは弟が食べたもので、お店の人気メニューだそうです。

そして香桃のお茶、やっぱり美味しかったです


今度はお腹を空かせて「点心ランチ」がしたいです




Comment

編集
おいしそう!!
リッツの中華は行った事がないから、
私も行ってみたい!!

スマートランチでもじゅうぶんだね☆
2010年03月30日(Tue) 21:42
編集
>リリー
リッツの中華はかなりおすすめよ★
スマートランチは2,500円でとってもリーズナブルだったよi-236
また一緒にランチしにいこう~♪
2010年03月31日(Wed) 23:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

