★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スイーツ会TOPお菓子 ≫ スイーツ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイーツ会

今日は幼馴染のワチャコママのお宅にお邪魔してきました

ワチャコママのママ友たちも一緒にみんなで集合でした。

1歳のベイビーたち三人はとってもはしゃいで遊んでました
ワチャコママのおうちには滑り台やブランコがあるんです!
そりゃはしゃいじゃいますよね

今日はガトーショコラ(?)をもっていきました。
当初の予定ではキャロットマフィンをもっていくつもりだったのだけど、二度寝してしまい焼きっぱなしのケーキに変更・・・。

お味は、・・・ちょっとココアが苦かったかな。もうちょっと勉強しなきゃ!

DSC01557.jpg


PS:ワチャコママのロールケーキ しっとりしてておいしかったよ

Comment

ごちそうさまでした
編集
昨日は遊びに来てくれてありがとう!
また遊びに来てね♪

ガトーショコラめちゃくちゃおいしかったよv-352
私にはちょうどいいお味でしたv-218
私はいつも同じ物しか作らないから(作れない・・・)★SATSUKI★のようにいろいろ作れるようになりたいわーv-398

来年もまたスイーツ品評会(笑)しようねv-410
2007年12月29日(Sat) 12:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

