★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日会TOP料理 ≫ お誕生日会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日会

義母のお誕生日に両親を呼んで食事をしました


DSC00025.jpg DSC00026.jpg DSC00036.jpg

プレゼントのブーケはアプレミディさんで頼んだものです
色とりどりの可愛いブーケをつくっていただきました。

シャンパンとワインは義父が持ってきてくれました
ロゼのモエと、シャトー・ラ・フルール・ペトリュス (1988)です。
芳醇な香りの美味しいワインでした。


つくった料理です。

   DSC00028.jpg DSC00030.jpg
   さつまいものポタージュスープ  海の幸のリゾット

   DSC00031.jpg DSC00034.jpg
   牛フィレのマルサラ風味     チョコレートムース&フォンダンショコラ

リゾットとステーキはお料理教室で習ったものです。
デザートのプレートは義母がプレゼントしてくれたジノリのものです
緑がはいるとお料理が映えますよね


とっても楽しい時間になりました。
いつまでも若々しく元気なお義母さまでいてください

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

